静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

去年の日記を見直してみる。


■ [会社]理事会/評議員会終わった
 昨日があんな調子だったので,今日はさっさと帰宅.スマソ,プリキュアのシングル発売日を1日勘違いしていた.
 まぁ,これで補正予算と来年度予算の承認がされたわけで,早速何だか知らないけど,会計システムの処理待ちタスクって言うか,支出調書を見ると山のようにたまっているし(;´Д`).つーか,藻前ら,総務の中の経理の人を頃す気でつか?今日は取りあえずさっさと帰ってきて缶ビール2本激しく飲んで(゜∀゜)アーヒャヒャヒャヒャしてまつが。
 う〜ん、去年も今日が理事会/評議員会だったんだなぁ・・・と見直してみる。今から考えてみると、この去年のエントリを書いたのがつい先日のような気がしないではないんだが、まぁ、その分色々と充実した1年だったんだなぁ・・・って思い出してみる。さて、来年の今日は一体どんな事を書いているのか、そして、今年1年は一体どんな1年になるのか。お〜い、来年の俺、今頃一体何やってんだぁ〜〜〜。