静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日で平成16年度も終わるワケなんだが

 で、今日買ってきたKOTOKOのLIVE DVDを見ていて思ったワケなんだが。


ちょっとホント嫌味なカッコばかりのやつが
足下をすくおうとしてるけど
なんか一つのコト ちゃんと大事にすれば
どんなワナにも負けない
From "Shot Circuit"
 この歌詞ってマジいいなぁ・・・って思うワケで。まぁ、確かに世の中には色んな香具師が居ますわ。けど、自分が依拠するディシプリンって言うかリアルって言うか、そんなもんはやっぱり大事に持っていたいって思いますし、それがおいらの売りになるんじゃないのかな?って思います。
 明日からは平成17年度。いや、実際には16年度の決算って言う仕事にこれからかからなくっちゃならないので「まだ終わらないYO!」って感じになるんでしょうけど、このまちの「明日の姿」を創るために、自分がやってかなくっちゃならない色んな事をこなしながら、譲れない自分を持って明日からまたやって行こうって思ったりしています。
 今年度もお読み頂きましてありがとうございました。
 また、明日からもよろしくお願いします。