静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日も仕事なり。

 と言うわけで、昨日東京へ花見に行ってしまったので、休日出勤して決算の数字を固めるべく書類と格闘。おかげで平成16年度は何かよく分からないが、結構いい感じで締まりつつあるんだが、どこに落とし穴があるか分からないので、正直怖いと言えば怖いんだが。でも、まだまだアホ程未払費用に計上しないとならない支出データが残っているんですが。一体どうなってしまうのか、正直怖い気もしないではないが。
 まぁ、昨日撮ってきた石神井川の桜と、新緑の国会議事堂をバスの中から眺めた写真をデスクトップに貼り付けて何とかやっております。はい。