静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

予告通りお前かYO!

 夕方仕事中、ウチのアルバイトの人が「長泉支店に書類送るんだけど、どうすればいい?」ってな事を話しておりました。おいらは、まぁ、別件で仕事していたんですが・・・。
 「量が多ければゆうパックでいいんじゃないの?」
 ・・・ん?ゆうパック?集荷を頼むって言えば静岡中央郵便局だな。
 ・・・静岡中央郵便局?そう言えば、中学・高校の同期の奴が「4月から集荷担当回る」って言ってた。
 ・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル
 予感は的中しました。見知った顔の奴が集荷に予想通りキタ━━━━━━((;゜Д゜)━━━━━━!!!!
 まぁ、お互いに仕事中だったので(つーか、おいらがデスクから離れなかったのでw)、話はしませんでしたが。まさかリアルに同級生と職場で会うとは。年賀状も多分、そいつから買う事になるんじゃないのか?と思う今日この頃。まぁ、おいらは毎月の支払日に郵便局へ切手注文のFaxを流しているんですが。
 でも、マジでこうなるとは。俺様の明日はどっちだ?
 追伸:このBlogのこのエントリ読んだら、トラックバック送るように>K氏