静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

担当者の趣味じゃないの?

 会社でちょっと調べものを昼休みにしていて、経済産業省のホームページを見ていました。で、「ATOMdePON」と言うゲームが出ているのを発見。まぁ、Web上での麻雀ゲームっぽいものかと一瞬思ったんですが、何でよりによって一体麻雀なんでしょうか。気になりますが、その中で一番大笑いさせて貰ったのがこのページ。まぁ、説明書なんですけど・・・、その上がり方が何ともすげー。ちょっと並べてみます。

これでヤクマン。ちなみに「エコ名人」(プルサーマル+廃棄物処分+再処理工場)と言うらしいです。しかしまぁ、20点の牌が原子力系って言うのはクオリティタカスwwwwwwっwうぇっっwwwww。(いきなりVIPPERかようぇっwwwww)