静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

そろそろ峠かな?

 また明日から仕事です('A`)。
 来週は・・・と言うと、ああ、支払いがあったな。あと、来週は事前監査があったなぁ。そうなると、どうしても1箇所だけ数字を探さないとならねぇなぁ・・・。一体どっから手を付ければいいもんやら、正直ワケ分かんないってのが実際の所。
 まぁ、来週を乗り越えれば後は・・・げ、またおいらが立ち会わないとならない監査が約2件ほどあるじゃねぇか。それが終われば理事会・評議員会で平成16年度もやっと終わる事が出来る事になるのか。にしても、3月から今日まで時間過ぎるの早すぎ。充実している・・・って言えば充実しているんだろうけど、何か違うような気がしないでもないなぁ。参ったな、こりゃ。