静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

飲み。

 明石から友人のFs君が所用にて来静。折角の機会なので一緒に飲む。東京とか大阪で飲む機会はそこそこあるんだが、静岡で飲むなんてそう滅多にない話なので、何はともあれ・・・って言う事で静岡おでんを肴にしつつ。
 飲みに言った店は某デパートの裏にあって、以前から気になってはいた所ではあるんだが、会社の先輩に教えられて「なかなかいいぞ」って言う話なので結局そこをチョイス。いや、マジ良かったです。何か気がつけばお約束の黒糖焼酎をストレートで3合ほど飲んでいるし(苦笑)。18時前から入って21時過ぎに出るまで3時間、鉄ヲタな話題からそれこそ何でもありと言う感じで。
 その後、2軒目に行こうとしたが肝心の店の場所を忘れてしまったので(爆)、自宅に帰る。
 自宅に帰ってからペットボトルの冷茶(自家製)を飲みながら3時頃まで馬鹿話。いや、正直ここまで楽しく飲んだのは久しぶり。