静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

と言うわけで入金確認らしい。

 火曜日の朝に入金し、今日になって入金確認の連絡があった。まぁ、遅いよ。って思いながらも、実際に経理をやっている人間としては「まぁ、こんなもんかな?」って思うワケで。
 さて、こうなると明日あたり教本でも買ってきた方がいいかもしれない。
 いかんせん、Clarinetの運指は分かるがFluteの運指は全然わからん。いや、それ以上に音が出るのか?って言うのも最大の疑問になるワケなんだが(苦笑)。と言うわけで、このダイアリーでもぼちぼち書いていく事にしますです。明日あたり来たら最高なんだけどね。