静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

本気でどうするの?いや、マジで。


という訳で今日の昼休みに会社に到着(苦笑)。とりあえず梱包をほどいて中身をチェックしただけで仕事。まぁ、そこそこ適当に残業やって自宅へ。
多少は難儀したんだが、何とか少しだけは頭部管だけでも音は出ることが確認できたんだけど、いかんせん結構音が大きい。さて、一体どこで練習すべきか正直悩む。昼休みに駿府公園で練習するしかねぇのかなぁ、って思っていたりもする訳なんだが。さすがに会社の屋上じゃ難しいしねwwwww。
昼休みに駿府公園で練習しているおいらの事を見かけても指差して笑わないように。