静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

暇だからクリーンインストール(ry

 というわけで、HDDの中に入っているアホなファイルをDVDに焼いていったら都合8枚orz。音楽関係がやたらと多いんだが・・・。まぁ、初代iTunesの頃からセコセコとリッピングしてmp3(途中でm4aにしたのはお約束と言うことで)だけはアホほどある。全部で4枚もあるよwwwww。
 まぁ、毎回悩むのは「どうやってパーティション切ろうか」って言う部分になるわけで。Homeフォルダをある程度容量確保したいし、って言うことで2パーティションの50:5と比率にしてしまい、その上で現在OSX本体のインストール中。アプリをぶち込むのはまぁ楽って言えば楽なんだけど、そっから先のデータをぶち込むのが結構大変そう。
 ・・・あ、明日はCoolBiz対応のカッターシャツを買出しに横浜まで出かけるんだっけ。ま、いいか。どうせ東名江田までは寝ていく予定だし。