静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ハピ☆マテライブ

 東京発16時の超特急名古屋駅行で帰るにも関わらず、ハピ☆マテvipperなライブが15時からあるって言うので、20分ほど覗いてくる。つーか、オレアフォスwwwww。
 とりあえず聞いてきたのは最初の2曲だけって言うこのクオリティの低さ。本当なら最後まで聞きたかったって言うのもあったんだけど、漏れ敵に「ライブ<高速バス」な訳だったし。けど、vip板用語がMCで出てきまくったのはワロス。「みwwwなwwwwwぎwwwwwっwwwwてwwwwきwwwたwwww」とか「ブーン」とか、つーかこいつら(オレも含めて)バカやってるな、ってのが久々に良かったものかと。
 でも、これだけは確実に思った。やっぱ何か楽器を継続して練習しようって。これはマジね。