静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

暇だからクリーン(ry

 と言うわけで、クリーンインストールほぼ完了。にしても長かったわ、正直。
 で、これを機にって言う事でFEPをATOK15からATOK17に変えてみた。どうせ横浜・東京へ行くって言う事で久々にAppleStore Ginzaに立ち寄り。本当だったらDL版ででも買った方が良かったんだろうけど、まぁ、それはそれ。辞書ファイルも引き継いだりとかして、ようやく本気でMacOS10.4を試せる環境になったところかと。
 で、金曜日の夜にTさんから電話があり「Optimaフォントいいぞ」って話になったので、早速SafariのデフォルトフォントをOptimaの12ポイントにしてみるが・・・あ、何これ、結構きれい!って言う事でおいらもOptimaフォントにしてみたりするw。あと、2chのブラウズに使ってる「p2」の開発が終わってしまった、って言うのは正直痛い。なんか色々とあったみたいなんだが、読んでいるだけでぐんにょり。勘弁してクレ。