静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

オフシーズンのはじまり

 まぁ、特に今日は大きな事件もなく(そう毎日あったらたまんないんだが)、何とか無事に一日を過ごす。
 考えてみたらこの「何とか無事に」って言うのは本当に久々なような気がするんだが、一体どうなんだろう?って思ってみたりもする訳で。5月までは決算がらみで無茶苦茶忙しかったんだが、ようやく業務上では閑散期に入ったって言う所だろうか。残業をそう必死になってやる必要もないし、何とか業務時間の中で色々と片づけている。
 でも、今のうちに「出来ること」を片づけてしまわなくてはならないって言うのもまた事実。
 何とか今月中には出先とのLANを構築しなくてはならないし、その関係の工事打合せもしなくちゃならないってのもあるし、1月頭に控えている所得税関係の仕事もある程度しときたいなぁ、なんても思う訳で。でも、その一方で「今月一杯はlazyに過ごしたい」って思う自分もいる訳で。
 しばらくはのんびりさせてもらうよ( ´ー`)フゥー...。