静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

Operation:North Gentian(1)

 「2chバス板発 沿岸バスで行く北海道」の催行が決定しましたな。個人的には「こりゃ確実に催行決定になるな」って踏んでいましたので。いや、ただの直感ですw。正直、こんな機会でもないとなかなか行けない場所なので、夏休みをむしり取ってでも行く事にします。
 ・・・いや、つーか、すでに8/26のHNDCTSのFLT、8/29のCTSHNDのFLT、8/28のHTLをパッケージで予約済みなんですけど。催行は想定の範囲内でしたので。すでに決済済と言う罠w。後は夏休み取得の相談を上司にしなくては、いや、まだ某茄子の計算を同僚がやっている所なんですけど。
 さて、一体どんな旅行になる事やら、マジで楽しみな所です。