静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

はじめましてじゃないだろ。

 と言うわけで、バス板看板倉庫番こと哀愁の三番蔵です。
 え?元々id:aisyuno_3rdclaでも「ダメ偽公務員、情熱系( ´ー`)y-~~」って言うBlogがあるのでは?とツッコミをされる方も居るとは思うんですが、「情熱系」の方はそれこそ何でもありって言うスタンスは変わらないのですが、こちらのBlogでは「バス」そのものに中心を置いたネタを展開する方向にしています。
 ネタの内容によっては、本館的存在の「ダメ偽公務員、情熱系( ´ー`)y-~~」でも取り上げますし、逆にこちらの方では取り上げないネタもあるかとは思います。
 まぁ、色々と見て頂ければ幸いかと思います。