静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

バス板看板倉庫番のBlog(別館)開設

 ・・・って言っても、別のアカウントを作れるだけなんだけど。詳細はここらへん参照。まぁ、1IDに対して1アカウントって言う事で正直面倒くさい部分もあるんだろうけど、今後何とかいい方向へ向かっていってくれる事を期待して。
 で、そーゆーワケでプロバイダーのアドレスそれぞれにアカウントを1個づつくっつけてしまい、「バス板看板倉庫番のBlog(別館)」を新設しました。まぁ、正直かなりやっつけ臭い部分もあるんですが、今後はバス関係のネタはそっちの方向へ持って行こうと思っています。まぁ、メインは何だかんだ言ってもここではあるんですが。