静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

と言うわけでそろそろ

 阿見町へ向けて出発します。まぁ、今回は往復自家用車での行程なんですが、昨日の夜には「江戸崎線」の東京医大前バス停から東京駅まで直行する事が可能である、って言う事が判明したので、次回からは多分東京駅で高速バス乗り継ぎで行く事でしょう、と言うかバスヲタなおいらの事を考えてなのかwwww。
 とりあえず、行きしなにApple store GINZAに寄ってこれを買ってくる予定。そろそろ購入1年なので、iPod miniを車載専用機にしようかなぁ・・・って思う所もあってな。まぁ、普通のiPodを買うのであれば、2ヶ月分の余剰金を充当すれば購入可能な状況にキャッシュフローが改善した訳で。