静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

KOTOKO LIVE TOUR 2005 ”硝子の靡風” は名古屋で。

 同僚のダメ人間から無電。「東京は10秒で売り切れたらしい。名古屋は2Fの後ろの方だけど、確保するか?」と。何も考えず、「おk、名古屋でも別にかまわない」って言う事で回答した訳なんだが。
 う〜ん、名古屋か。個人的に全くと言っていいほど名古屋には縁がない人間なので(マジ。本当に名古屋は縁がない。強いて言えば院の時の指導教授が名古屋市内在住って言う位だった。あれ?俺は都うわなにをするおいやめ(ry)、多少躊躇してしまったと言えば、まぁ、ウソは無いんだが。
 それでも往復4,500円で静岡駅から名古屋駅までは行けるし、そう言えば山本屋の味噌煮込みも久々に食いたいとか、まだAppleStoreSAKAEには行った事無いし(Shinsaibasiは1回だけ行った)、考えてみれば名古屋に行って( ゜Д゜)ウマーなもん食って、ライブではじけて、高速バスでのんびりと行くのも悪くないなぁ、って思う。ま、名古屋インターまでは見慣れた景色なんだけどねw。
 いっそのこと、どっかのビジネスホテル泊まって、万博見てくるのも悪くないかとw。

・・・いや、その1週間前は沿岸バスに乗ってオロロンラインの方へ行ってるんですけど。