静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ドリーム大阪号7/15ダイヤ改正

 も発表されましたな。個人的には京阪神昼特急静岡号のダイヤをもっとてこ入れして欲しいって思うんですが。とは言うものの、今回のダイヤ改正を見ると、結構面白い便があったりする訳で。


851便(51号) TDR 21:15→東京テレポート駅21:37→品川駅東口22:00→大阪駅桜橋口06:31
852便(52号) 大阪駅桜橋口22:00→品川駅東口06:35→東京テレポート駅06:56→TDR07:20
 便名はドリーム大阪号は800番台が付与されているので、多分こんな感じになるんじゃないのか?って思うんだが、実際の所はよく分からない。まぁ、品川駅界隈が最近にぎやかになってきているって言う事もあるとは思うんだが、確実に言えるのはコミケの日は瞬殺で売り切れ」って言う事だと思う。だってこれ、サークル参加者にとってはいい時間帯に到着ですもん<東京テレポート駅。個人的には国際展示場駅に入れば神降臨なんですが。まぁ、帰りに関してはわざわざ東京テレポート駅まで出なくてはならないってのが問題なんですが。
 実際、どんな感じになるのかは今後の注目点かと。