静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

阿見町大作戦2-14 東京駅1600→東名静岡18:33 超特急東名ライナー63号(JRバステック)

 今回の作戦でJR東海グループにお世話になったのは、静岡東京間の往復割引切符の購入だけ。特に帰りなんかは阿見から静岡まで完全にJR東日本グループしか使ってないし。相変わらずのJRバステック車両なんだが、やっぱり楽。

 横浜青葉ICを出たあたりで京成バスに思いっきり抜かれるが・・・行き先が沼津駅新富士駅。富士急と共同運行の成田空港線。ここで気持ちよく抜き返すのがJRバス関東クオリティなんだろうけど、のんびりのんびり。

 いつものように足柄で休憩し、いつものように東名静岡へ。どうせまた来週の日曜日にこの便へ乗る予定なんだけどな。