静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

うわ、キタすwwww

id:sa-50さんの[news]いや物欲はそそられないけど経由。
いや、ついに公式ページ公開ですかぁ。多分これは購入すると思います。

いや、ダメ人間ですから。

個人的には松本あずさタン萌えっす。
うわなにをするおいやめ(ry

****
 とまぁ、お約束のごとく萌えておいてから本題へ。
 まぁ、萌えって言う概念が広がっていくのは個人的に望ましい事だと思っているんですが(えー、最近見かけたこんなものは正直「何か勘違いしてないか?」って思う訳で。

ライブドア・萌えローン

 貸金業者の事を全く否定するつもりはありませんし、銀行とかの収益を上げる手段なので「貸し金」と言う事を否定するつもりはありません。けど、ここまであざとくされると「何かそれ違わない?」って言うように思うんです。
 実際、銀行から何らかの事情でお金を借りるって言う時には(住宅ローンとかね)、それ相応の審査がありますし、やっぱり相当身構えると思います。お金を借りるって言う事は当然返さなくてはならない訳で、どうやって返すのか、返すためには何を切りつめなければならないのか、って言う事を考えた上で借りると思います。けど、こうやって「気軽にお金を借りる」って言うのは一体どうなのよ?って思うんですけどね。ましてや「萌えキャラ」を使って。

 何か世の中間違っているのかなぁ・・・。仮に間違っているにしても、もう少しまともな間違え方もあるだろうに。
けど、取りあえず「鉄道むすめ」は買い。当然手持ち現金でね(はぁと)。