静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

看板作成&更新



 21日になりましたので看板更新しました。今回はストックが無かったため、手持ち画像からの作成です。
 元ネタバラしますと、7/18の東名高速線63便に乗車した際、気持ちよく追い抜いていった成田空港→沼津駅新富士駅間の京成バスなんですが。久々に民鉄系バスもいいかなぁ・・・って思いましたので、はい。ちなみに、今回のコピーの趣旨は、バスってもん(だけには限らないけど)が持っている特性を表してみました。特に、成田空港からのリムジンですので、海外の色んなまちと自分の住むまちがこのバスでリンクしている、そんなイメージです。ちなみに、BGMはSavage geniusの「想いを奏でて」。これだったら江ノ電バスの方が似合った・・・って分かった方は正直にコメント欄で挙手ネガイマスw。
 なお、7/23には同日に開業するしずてつジャストライン中部国際空港線のものに差し替える予定にしています、って言うか、「速報性」のある画像ですので(苦笑)。