静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ちょっと色々あるので・・・

 まぁ、詳細には関しては表のBlogで「7.30問題」って言うのを見て欲しいんですけどね。こっちのBlogとは関係ないですなw。正直疲れる(;´ρ`)
 とまぁ、来週の土曜日にはまたもや東京まで行く用事があるため(今度は花火大会見物を兼ねた飲み会ですw)、一体どうしようかなぁ・・・って悩んでおりましたが、なかなか使う機会の無い路線を、って言う事で東京富士宮線を使ってみる事にしてみた。

 まぁ、何回か見ているんですが、正直富士インターまで行くor富士インターから帰ってくるのが面倒って言うのもあってなかなか手出し出来なかったんですが、夏の開放感がおいらをこの路線に引きつけてしまった模様かと(違
で、折角なのでプラス500円のGシートを試してみようって言う事になり、早速ネットで申し込み。
 うは、おk。まさか今度は「お席が準備できないのでキャンセルさせていただきます」って言う事は無いよなw。ま、でも確実にこの場合は運送契約を履行してくれそうなので、差額分だけの払い戻しでもいいかと。取りあえずpdfで乗車票を出せると言うが・・・Macからじゃ出来ないのか(´・ω・`)ショボーン