静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

iTMS-Jで何買おうかな?

 と言うわけで、どうやら明日あたりからマジでiTMS-Jが始まりそうな勢いで新・Mac板のスレが進行中。これで明日のプレス発表で発表無かったらorzで1000を目指すスレに変わりそうなんですが。
 まぁ、それはそれとして個人的にiTMS-Jが明日本当に始まり、サザンあたりの曲がDL販売されるって言う事になったら買いたい曲って言うのがある訳で。それは「ジャパネゲエ」
 いきなりそんな古い曲かよ!って言わないで下さい。いや、確かに「人気者で行こう」って言うアルバムは1984年って言う事で今から20年前、俺が小5の時のアルバムになるんですよね・・・。ああ、もう俺もこんな年齢なのかって思ったのは否めないけどね。何でなのか、って言えば初めて自分で買ったLPレコードなんですよ。まぁ、小学生の頃にこんなアルバムを聴いていたって言うのはマセ過ぎなんだろうけど。で、ちなみにアイドル系に中毒ったのは高校の頃に南野陽子。今となってはあの下手っぷりに何でだろ?なんですが、今では日勤教育ですっかり有名になってしまったJR西日本のイメージキャラクターに使われていたから、って言う、もう鉄ヲタ丸出しっぷりだし。救われないよ。
 一番最初に買ったアルバムの曲を一番最初にiTMS-Jで買う。そこが何か個人的にはいいなぁ、って思います。今でもサザンは好きですし(個人的には"人気者で行こう"と"KAMAKURA"あたりのサザンが一番好き。今のサザンは何か昔と変わっちゃったな、って思うんですが、それでも好きです)、やっぱり新譜は気になるわけで。首を長くして明日の発表を待ちます。ちなみに、おいらが一番最初に買ったCDって言うのは The Alfeeの「U.K. Breakfast」って言うアルバム。この1曲目の"Far Away"、これも印象に残る曲ですね。ま、今でも手元にCDはあるので仮にiTMS-Jにあったとしても購入はしないと思います。
 でも、ちょくちょく書いていますが、I'veの曲がiTMS-Jに収録されたらマジでキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! なんですけどね。あったら大人買いしてもいいよ。マジで。