静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

もえるーむ閉館

 アンテナに入れてある「謝る前にケツを出せ」さん経由でもえるーむ閉館を知る。
 昼休みに一応「どんなキーワードでこのBlogに来ているのかな?」と言う事を確認しているのだが。その中で妙に群を抜いて多かったのが「もえるーむ」と言うワードで来ている方。まぁ、そう言えば昨日はもえるーむネタ書いたなぁ、って思っていたんだが。
 で、更に妙な偶然が続く。
 朝、出勤前に何故か「もえるーむ」のホームページを意味もなく眺めていたんだが、ブラウザを閉じずにそのままフタだけ閉めて会社に行った訳で。で、「もえるーむ」の閉鎖を知った。
 おいおい、俺は何もやっちゃねぇぞ!と言いながら画面をPDF化した自分がここに居る訳で。