静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

C68号作戦

 と言うわけで、週末(って言うかもう明日なんですよね)からコミックマーケットが開催されるって言う状況なんですが・・・どうも最近「欲しい本が無い」って言う状況に陥っています。まぁ、別に買わなくても問題はないんですが、昔に比べてみればそっち方面の欲も薄くなってきたなぁと。
 え?俺が買うものはって?そりゃぁ、本は下手すれば5分で読み終わってしまいますので、音楽CDばっかり買っていましたが。元々本を買う冊数も少なかったですからね。むしろ、呻吟しながら原稿を書き、デンパを受信しながら編集タコ部屋に参加し、当日売り子をするって言うのが楽しい訳で。当然、本を買いに行っている暇など無しw。
 と言うわけで今年の夏も参加します。参加日は8/14(日)、場所は東6ホールシ38abあたりで売り子をやってます。多分列整理。○急電鉄さんではない方の本の内容のヒントは「8月24日」ですね。ええ、もう一つの「8月24日」。