静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

浜崎あゆみ

 普段は聴かないんだけどねw。けど、思わず買ってしまった曲が2曲ある。当然iTMS-Jで。


Monochrome- Album"A"所収
Alterna -EP "Fairlyland"所収
*リンクはiTunes Muisc Storeです。iTunesをインストールしてない方はこの機会に。
 "Monochrome"の方に出会ったきっかけは・・・って言うと、何かのMADムービーを見た時にバックで使われていたって言うのが実際の所。まぁ、元画像は確かKanonAirのだったんだけど、画像よりも曲の方が印象に残ったって言うのが実際の所かと。以来、「いいなぁ・・・」と思いつつ買わなかった訳だったんが、iTMSに色々と入っているのを見て、「ひょっとしたら」って言う事で試聴してみるとまさにその曲。で、当然後先考えずに購入。
 で、Alternaの方はって言えば、ここらへんをほっつき歩いていたとき(って言うか何というか)に出てきたもんで「そんじゃ買ってみようか」って言う訳で。おお、なかなかいい感じの曲じゃないって言うわけで購入。
 やっぱり色んな音楽を聴いてみるって言うのも重要なんじゃないのかな?って激しく思う訳で。そう考えるとiTMSはやっぱ凄い存在だな、って思うわけで。