静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

少ねぇー

 と言うわけで、C68号作戦も終わったので今日から通常出勤。行きの草薙駅までの道路は激しく空いていたし、電車も余裕で座れた。で、事務所に来ると今日の出面は合計15人な罠w。これがお盆クオリティだな、なんて事を考えていたんだが、何故か総務は課長以外全員出勤。人口密度が何故か高い訳でwwwww。つーか総務課真面目すぎ。
 まぁ、実際にはやんなくっちゃなんない仕事があるわけだし、俺も明日は帰省ラッシュの最中を長泉まで出張に行かなくてはならない訳だから、今日中に出来るものは片付けなくてはならない訳で。と言う事で支払いデータを創ったりとか、回ってきている書類を決裁したりとかしている間に定時。