静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

航空券引換証到着

 と言うわけでJALからツアークーポンやら何やら一式が送られてきた。いや、これで旅行気分がみ な ぎ っ て き た wwww。何か見慣れた国内線の航空券(じゃなくって正式には航空券引換証)と旅行日程表やらガイドブックやら。考えてみれば、こんなもののセッティングをやっていた俺が昔は居た訳で。

 そう、どうせ東京通過が8/24以降になるので折角なのでつくばエクスプレスにも多少は乗っておこうと思う自分もいたりします。で、結局往路に関しては静岡駅発7:30の特急東京行と言うものを久々に確保。まぁ、どの位東名が混むのかはわからないのだが、可能であればつくばまで一往復してから羽田空港まで行こうかと思っております。
 流石に・・・東京駅から羽田空港まではバスは怖くて使えないや。