静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

天気にびくびくする。

 ここに来て最大の問題は・・・台風11号かと。いや、何でこんな時によりによってやって来るんだYO!って心の底から叫びたい訳で。んまぁ、そうは言っても天気だけは人間が何をどうやっても、どうこう出来るもんじゃないから仕方ねぇなぁと思うんだが。
 とは言いながら、来ないなら来ないで確実に来て欲しくないし、来るなら来るで確実に来て欲しいし(往路のフライトが欠航するのならば旅行催行中止→札幌までの旅行分の無手数料払い戻し→4連休が勿体ないので東海道昼特急大阪号?山陽道昼特急博多号乗りに行くw→( ゜Д゜)ウマー)、って言う事をチラッとでも考えてしまった俺が居る。まぁ、この際東京駅までのバス代は誤差だ。
 いや、マジで俺が一体何をやったって言うんだw。会社でも仕事を真面目にやってるし。

 頼む、このまま最も西よりのコースを進んでクレ>台風11号