静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

研修明けは

 昨日・一昨日と研修で事務所を不在に。まぁ、市内の研修施設だったので「どっか行った」って言う気はしないんだが。多分書類たまっているだろなぁ、と思ったら案の定たまっておりましたw。結局一日かけて書類の山を切り崩し、何とか支払いの準備をしていた訳なんですが、それでもやっぱり研修より楽。
 何でかな?ってちょっと考えてみるとそりゃそうだ。一定時間じーっと講師の先生の話を集中して聴いて無くても良いわけで。有る程度時間は自由に使えるって言う所なんじゃないのかな、と。
 とは言え、果たして受けた研修が今の職場で役立つ日は来るのか。・・・って、まだ復命書いてねぇw。