静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

久々の三連休、もとい連休。

 と言うわけで三連休。土曜日こそちょっと仕事でイベント関係に動員(主催者側として)されていたりとかしたんですが、後は特にする事もないので、自宅で業務関係の本を読んでいたりとか、積みゲーをこなしていたりとか。まぁ、積みゲーを片づけるって言うのはぶっちゃけアレゲなんですがw、来週からは何だかんだで週末はどっか出かけるような生活が続くので、取りあえずは今のウチにノンビリしておくのも吉かと。
 来週の9/22〜23は夏休みをむしり取って土浦方面まで出撃。再来週は現時点では何も無いものの、10/10は吉祥寺これ、10/15は新宿区市谷田町〜千代田区九段下、10/20〜21は群馬県安中市高崎市方面、10/26は千代田区富士見方面。静岡住まいって正直シンドイ('A`)。
 また東名高速線乗りまくりングw。たまには東海道昼特急大阪号乗りたいw。