静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

国際交流基金さんのBlog

 id:japanfoundationさん、某JR東海のアンケート経由でおいらも微々たるものですが寄付をさせて頂いておりますがw、こんなBlogを始められた模様。
 いや、特にhttp://d.hatena.ne.jp/japanfoundation/20050907のエントリで書かれている方なんですが、どうもおいらの仕事とダブっているのは気のせいでしょうか、と言う悪い冗談は別にしても、正直面白い取り組みだと思います。正直、私も国際交流基金さんが具体的にどんな業務をやっているのか?って言うのは正直殆ど知らない訳ですからねぇ・・・。
 まぁ、実際私の勤務先も端から見たら「一体何やってるのよ?」って言う部分が有るわけで。まぁ、ご存じの方はご存じだと思うんですが(どこかって分かった人は(・∀・)ニヤニヤしといてくださいw)、こんな形でのディスクローズって言うのもアリなんじゃないのかなって思います。と言うわけでアンテナに加えさせて貰う事確定。