静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

新規高速路線の予感?

 各方面の掲示板を見ていたところ、何やら新規高速路線が出来るのではないか?と言うような事を予感させてくれる書き込みが。ある掲示板では「共同運行相手先・しずてつとも公式情報が確認できないので発言を取り消した」と言う書き込み。そして、2chのしずてつスレではこんな書き込みが。


736 :名74系統 名無し野車庫行 :2005/09/28(水) 18:46:12 id:dsYht/92
>>735
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!
ところで・・・・
しずてつ高速バス第2弾「清水ー東京」ってホントっすか?
いくら高速バス路線が少ない静岡でも東京行がまた増えるのはどうなんだろー?
【屑鉄】静鉄スレ【ジャストライン】
 清水〜東京かぁ。以前妄想をここに書いたんだがw。

 とは言え、過去に東名高速線のスレで「JRバステックが新宿清水線を開設?」などと言う書き込みがあっただけに、どうもそれっぽいような気がしないでもないのは気のせいかと思ってしまう訳で。取りあえずは公式発表(別にお漏らしでも可)をワクテカしながら待ちたい所かと。甲府線や長野線も可能性としてはありうるだろうけど、流石にそこらへんは中部縦貫道開通までないだろうと踏んでますが。

・・・羽田空港
・・・成田空港?