静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日の査収物件

Collective

Collective

Eternal Destiny

Eternal Destiny

 1日前だから出ているかな、と思って休日なのに静岡市内、いや、メロンブックス葵区まで行ったのはいいんだが、「えーっと、まだ入荷してません」との事。残念。ま、明日にでも買いに行くか。仕方ないので、これを購入。
魔法少女リリカルなのは (メガミ文庫)

魔法少女リリカルなのは (メガミ文庫)

 10/1から第二期が放送される・・・って言っても静岡じゃ放送されない訳で(まぁ、第一期の時と同様に別途ダメ友人から回して貰う手配済)。まぁ、何にしても取りあえずは買って読んでおこうと。
 ・・・でも、本屋じゃないからカバー無いのねw。通勤の時に読めないじゃないかヽ(`Д´)ノプンプン