静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日の査収物件

Collective

Collective

 昼休みに某メロンブックスで査収。前日も行ったんだがw。
 本当は手持ちのCD券を使いたかったので行きつけのCDショップで買おうと思ったのだが、予約可能に全くならない。まぁ、Amazonでも何故か「ソフトウェア」扱いになっているので一般のCDショップでは扱えないのかなぁとか思う訳なんだが。
 で、昼飯をそそくさと食って出かけてみると 「 棚 卸 の た め 本 日 休 業 」 。ああ、そう言えばもう上半期が終わりなんだよなぁと後で思ったんだが、やっぱり最初に出てきたのは「ちょwwおまwっwww」しか無かったw。・・・でまぁ、メロンブックスまで向かうことに。
 取りあえずレビューはまた後日暇なときにやってみようと思っていますが、個人的には"Trust You're Truth-明日を守る約束-"が収録されているのが嬉しかったですわ。いや、マジで俺のお気に入りの中で最高クラスな曲の訳で。