静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東京駅1600→東名静岡1838 超特急67便(JRバステック)

 0401号車(東京高速管理所)。疲れていたのか、東京駅発車直後の案内放送を聴いたところまでは覚えているんだけど、そっから先の記憶が全然無い。東京商工会議所の交差点を通った記憶もないし、首都高に入った記憶も無い。
 だけど、江田に着いた段階で一端目が覚める。バスが止まったって言うのもあるんだけど、それ以上に妙に喉がいがらっぽい感じで。バスそのものは禁煙だし(当たり前w)、バステックの車両は空気清浄機が付いているんだけど、何でだろ?って思ったらそりゃ・・・空気が乾燥しているからですよ。そう言えば昨日乗った江戸崎線でも妙に空気が乾いているような気が。まぁ、どうも喉が多少おかしいって言うのもあるんですが。あと、寝ているときに無意識のうちに口を開けているのもあるかも。
 って事でマスクをつけてまた寝る。足柄で起きたときも違和感はない、って言うかまた足柄まで寝倒していたのかよ!って言う事なんですが。はい。その後は静岡まで夜景を見ながら音楽を聴いて過ごす。
 某飲料会社のCMじゃないけど、乗っている間に体が乾くって本当ですね。