静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ちょwww、おまwwうえっwwww


 民主党田村謙治衆院議員(比例東海)が新幹線に乗車中、議員証が入った財布を盗まれていたことが24日、分かった。
 県警鉄道警察隊によると、田村議員は22日早朝、名古屋駅でひかり号に乗車。背広の上着を脱いで窓のフックに掛けたまま寝ていたすきに、何者かに上着のポケットから財布を抜き取られた。
 静岡駅で下車した際に気付き、鉄道警察隊に被害届を出したという。
田村議員が議員証盗まれる静岡新聞 10/24確認
 ちょwww、おまwwうえっwwww、たむけんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (違。
 でもこれ、背広の上着を盗んだ泥棒も「げっ!」って思ったんじゃないんでしょうか。まさか偽造する訳にも行かないですし、使うに使えないアイテムですからねぇ<議員証。
 そう言えば今朝、清水駅前で演説をやっていたみたいです。個人的にはちょっとだけ面識が何故かあったりするんですが、まぁ、その、挫けずにやって下さいませ。はい。