静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

板橋→清水

 その後、清水まで戻る。板橋本町ランプから入った訳なんだが、都心環状内回りの代官町ランプ付近で事故って言うので飯田橋あたりまで渋滞の最後尾が伸びている。面倒くさくなったので都心環状外回り→1号羽田/横羽線→K2号三ツ沢線→横浜新道→保土ヶ谷BP→横浜町田IC→東名(ryと言うルーティングで走る。
 丁度プーチンキュンが来日するとかしないとかで、羽田線で路線閉鎖しているシーンを目撃したりとか(いや、通行止めにするシーンって言うのは初めて見ました)、三ツ沢当たりで故障車渋滞にはまったとかありましたが、やっぱり保土ヶ谷BPに入ると一息付けて、さらに東名に入ると安心しますね。まぁ、事故は怖い所なんですが。海老名で中の人に運転を交代して清水まで寝ていくw。