静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

a bit of happiness

.hack//EXTRA SOUNDTRACKS

.hack//EXTRA SOUNDTRACKS

 某本社のヲタ仲間に「.//hack」好きな香具師が居て。まぁ、そいつと知り合った経歴に関しては省略するが。で、某所で「.//hackの音楽テラヨス、梶浦由記むっちゃえぇでぇ」と薦められていたので「おまい、持っているだろ?聴かせろやゴルァ」って言う事を昨日の夜Mailで送ったら「分かった、明日貸してやる」って言う事で借りてきました。
 ちょwwww、おまwwwww、テラカッコヨス!!
 ギターの激しさとストリングスのマッチングが何とも言えない程「広がり」を感じてテラキモチヨス。

 もっと早くにこのアーティストに出会っていればorz。