静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

会計指導

 従兄弟がやっているラーメン屋の会計指導。まぁ、月1回ほど必ず出かけている訳なんですが。茨城方面の方、阿見方面へ行かれたら是非どうぞ。(CM)
 ここ最近、単月で見ると結構収支は改善されてきているものの、やっぱりどーにかなんねーかなぁー、って言う事をマジで思う訳で。いや、味はマジでいいんですよ、俺が言うのも何なんですが。ですが、やっぱり色んな部分で厳しい問題があるんですよねぇ。居抜き店舗の問題であるとか周辺環境とか。個人ではどうにか出来ない部分が正直言って多すぎのような気がしないではないです。色々と考えてはいるんですが。
 とりあえず、年末の決算がどうなるのか気になる所。1/1は静岡に帰るんじゃなくって、阿見の方に行って棚卸しの手伝いと取りあえず年末の仮決算をした方がいいのかもしれないなぁ。まぁ、何にしても1/28には行く予定にしている訳なんですが。
 結局この日は0100就寝。ローゼンメイデンは1/12にならないと放送しないって言うし。