静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

非公式練習(2)

 このヘッダ、分かる方は限られると思いますがw。
 非公式練習がある、と言うので早速参加。Cl.はとりあえずおいらだけ。12月頭の非公式練習(1)と比べると、確かに楽器を吹くと言う感覚は確実に戻ってきている。とは言うものの、やっぱり早いパッセージの指が追っつかないとか、相変わらずリズムを取るのは難しいなぁ・・・と言う事を実感。演奏会の日付ももう確定しているので、何とかしなくちゃならん、と思う俺が居る訳で。本当ならば毎日ロングトーンをしたい所なんだが、流石にそうも言えないので譜読みだけはしっかりしておこうと思う。
 練習後、昼食を食べている間にちょっとした話が。・・・え、マジっすかΣ(゚д゚lll)ガーン。
 内容は書けませんが、激しくヒャッホウな感じ。ええ、でもモチベーションがみなぎって来る話で。「これが私の全力全開!」って言う感じでしょうな。マジで。
 その後、東京駅発1530の江戸崎行高速バスに乗るために、新大久保の楽器店巡りをする方と新宿駅で別れる。いや、マウスピース新しいのにしたいなぁ・・・と思う訳なんですけど。