静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

正月パス発券

 以前のダイアリーで書いた「正月パス」。
 年内にもう一度東京へ行く機会はあるのだが、K田駅勤務の大学同期のFs君が勤務に入っている時間帯を狙って発券してもらいに行く。いや、素直に「正月パス」と「指定席券」だけならば話は簡単なのだが、「静岡東京」と言うJR東海管内にまたがる列車を1本突っ込んであるだけに、正直ヒャッホウな発券なんだがw。そう、サンライズ瀬戸
 サンライズ瀬戸には「普通車指定席」が連結されている訳で。で、当然ではあるが熱海東京間は正月パスでも乗車可能。で、指定そのものは静岡東京間をすでに「えきねっと」で確保済み。少し誤発券しながらも(で、違う所を指摘していたのがおいらだったりする罠w)、必要な切符を発券して貰う。マニアなお客さんで(´Д`;)ヾ スミマセン。
 その後、銀座線に乗って渋谷方面へ抜ける。