静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

まぁ、色々と。

 親戚宅着後、色々と細かい手伝いをしながら早速買ってきたCDをリッピングしてiPod nanoに落とし込む。個人的にMOSAIC.WAVの「SPACE! WAVE! AKIBA-POP!!」に中毒ってしまった模様(この当たり、詳細なレビューは後日書きたいと思うわけで)。で、手伝いの内容としては阿見のラーメン屋の帳簿関係って言うか、そっち方面で。今年は珍しく粉まみれにはならなかった模様。
 でも、Excelで作った帳面を見ながら色々と数字を弄っていると、「一体どうすりゃいいのかなぁ」と言う事でしばし悩むわけで。確かに数字を色々と見ている訳ではあるんだが、具体的なアクションとしてはそんなに出来る事はぶっちゃけないのが事実。マジで少しふさぎ込んでしまいそうな感じなんだよなぁ。そんなふさぎ込んでしまう一歩手前でY君から架電。「そろそろビックサイト出ます」と。と言うわけで前夜祭会場へ。三田線大江戸線経由で御徒町まで。