静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

コ69號 その3「色々買い物(1)」

 と言うわけで多少並んだ後、企業ブースで以下のものを購入。いや、去年の



181:Visual Art's 「I've C69オフィシャルセット」
312:Russell「MOSAIC.WAV」「SPACE AKIBA-POP
313:ぱじゃまそふと 「PRISM ARK スペシャルサウンドパッケージ・GREEN」
355:FOBぴくせる☆まりたんクイーンズブレイド原画&コミック集」
932:ave;new 「suiteリミテッドセット」

 まぁ、先日チェックしたとおりではあるんだが、「PRISM ARK スペシャルサウンドパッケージ・GREEN」に関しては前夜のチェックの中でKOTOKO嬢の新譜がこの中に入っている、と言う事なので急遽追加。ここの列に並んでいるとき、「いや、KOTOKOさんの新譜がここにある、って言う話だけどどれか分からない」って言う話をしていた人がいたので、取りあえず「PRISM ARK スペシャルサウンドパッケージに入っている」って言う事を教えた訳なんだが。まぁ、その方もおいらも確保できたって事で結果おーらい。いや、その企業さんの所でバカでかい紙袋にCDを入れていたみたいなので、「裸でいいですよ」と言う。リサイクルとかそーゆー訳でなく、キャラ萌えじゃない(=KOTOKO嬢の新譜だけ欲しい)ので。正直、紙袋貰っても意味無いからなぁ(と言いながらも、翌日のGod Handの紙袋はしっかりと貰っている俺が居る訳なんだがw)
 本音を言えば「なのはProject」も行きたかった所ではあるんだが、流石に列の長さにげんなり('A`)。別に会場限定品を欲しいって言う訳じゃないので回避。西4を出て約10時間ぶりに一服し、当日は某鉄道会社の制服を着用していたスタッフのS君に頼まれたものを渡してりんかい線で親戚宅へ戻る。途中、東京テレポートりんかい線のデスクカレンダーを購入。いや、会社に適当なデスクカレンダー無かったし、国際展示場前駅じゃとてもじゃないけど買えないし。
 つーか、国際展示場前駅の殺伐ぶりと東京テレポート駅のマターリぶりは余りにも違いすぎな訳で。