静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

正月と言うか連休。

 どう見ても正月休みです。ありがとうございました。
 ・・・と言う感じじゃないんだよなぁ、正直な話。29日から31日は東京へ出かけていたし、1日は静岡戻ってきてから東北へ。そして、今日・明日は家でくつろいでいる訳なんだが。確かに正月休みって言う事で「長い休み」であるのは間違いない所なんだろうけど、どうもただの二連休って言う感じがしないでもない。まぁ、やってる事はいつもと変わりないしw。


 とは言え、やっぱり箱根駅伝を見ていると「やっぱ正月なんだよな」って思う訳で。院とはいえ、やっぱ自分の母校が出場しているのを見ていると「何とかシード権確保しろ!」って言う感じで応援にも力が入る訳で。いや、箱根まで一度見に行きたいって思ってはいるんだが、出不精になってしまっているって言う罠。まぁ、そんなもんか。



 で、昨日乗った東海道線の電車の中で「モバイルSuica」の広告が出ていた訳で。
 いや、マジで悩んでおります。「モバイルSuica」対応の携帯電話にするかどうかを。初めは「別にイラネーヨ」って思っていたんですが、どうも色々と見ているとやっぱり欲しくなるようでw。とりあえず、正月休みの決算が終わった段階で対応携帯に交換するかどうかを考えるところ。