静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

結局Buy Now。

 一部の方には既報ですが、結局そんなに「物欲そそられる」って言うものが無かった中で、"Apple Radio Remote" を結局朝方にBuy Nowしてしまいました。15万位だったらローン組むzeeeeee!!って思っていたんですが。まぁ、そんなもんでしょう。


Radio Remote
iPodでFMラジオを聞いたり、さまざまな機能をコントロールしたりするための、便利なリモートコントローラ。このリモートコントローラにぴったりの、ケーブルの短いイヤフォンも付いています。
アップル -iPod-アクセサリApple 1/11確認
 別にどうって事無いよ、かもしれません。まぁ、流石に移動中ヲタソンばっかり聞いている訳にも行かないですし、時にはNewsを聞きたくなるって言う時もあるだけに。そんなときに便利かなぁってのが実際の所です。値段も5,800円とお手頃な所でしたので。いつ発送なのかなぁと思っていたんですが、いきなり夕方に「発送しましたが、何か?」と言うメールが。おいおいどうした、Appleよ。iPod nanoの時もそうだったけどこの発送のレスポンスの早さは一体何nano⌒*(・∀・)*⌒?