静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東名静岡0920-東京駅1215 超特急52便(JRバステック)

*遡及日記*
 0406号車(東京高速バス管理所)
 東名静岡では1本前の浜松駅始発特急の東京駅行を見かけるが、東名静岡までのドライバーさんが先月28日の「ドリーム静岡・浜松号」でお世話になった方だった。「どの便で行くの?」「いや、この後のバステックさんの便ですよ」てな事を話した後、ちょwww、おまwww、まじっすかwwwwと言う話を何件か伺う。いや、そう来るかぁって言うように思うが・・・。まだ公式ページからの発表が無いので書くに書けません。
 お疲れ様でした、と言って分かれた後、乗車する52便がやってくる。静岡ICで1人下車のと入れ違いで乗車可能。と言うことは、この一人降りる人が居なかったら乗車出来なかったって言う事か(苦笑)。しみずライナーの開業でこのDokiDokiが止まらない感覚からもおさらば出来るって言うわけだなwww。
 乗ってしまえば後は楽。確定申告の決算の仕方の書類や29日の練習の譜読みをしながら東京駅へ。途中の東名江田で空席が出来たのを良いことに席を移り、こんな写真を撮る。

東名江田バス停。

国会議事堂。
正直、見慣れた景色ではあるんだが、「しみずライナーの倉庫」用の写真なので撮っておく。東京駅到着は12:20と定刻でOK。