静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

気になるなぁ<SO902i

 前々から気になっていたSO902iモックアップがお店で展示されているって言う情報を聞いて会社帰りに見に行ってみる。いや、マジで実物見ると結構欲しくなってしまう自分が居る訳で。正直言えば折りたたみのタイプってあんまり好きじゃないし(個人的にはD503iとPreminiが一番のお気に入り)、前々からこのストレートタイプのSO902iは気になっていた。途中で「SH901isに機種変更しちまおうかなぁ」とかアホな事を考えていたが、やっぱり中途半端に買わないで良かったと思う俺が居るわけで。
 見た印象、確かにFOMAなので流石にPremini程小さくないのは仕方ないと思うが、それでもやっぱりいいデザインをしているって思う訳で。当然買うなら赤でしょう。ただ、まだ発売日が分からないと言う事なので、取りあえずは発売日が決まったら教えてくれって言う依頼をして帰ってくる。
 実際使うのはメール位しか無いが(あ、SO902iだったらモバイルスイカもあるか)、それでも「発売日をwktkしながら待つ」って言うのはiPod関係以外では滅多にないことだし、多少高くても発売初日に買ってしまいそうな気がするな、今回ばっかりはマジで。