静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

結構面倒くさい作業が待ってます。

 まぁ、来年度(って言ってもあと1ヶ月半後なんですが)に「会計基準の変更」と言う一大イベントが待ち構えているだけに、今日はその関係の打合せやらミーティングやらで忙しく過ごす。で、支払の準備もせなあかんし・・・って言う状況。サーバーの方はどうだの、科目はどうするのだのとか、色んな部分で正直無い知恵を絞っていたのでぶっちゃけすげー頭が痛い状況。当然、おいらの方も何件か解決しなきゃならない宿題を貰う。
 予算も来週からはボチボチ上がってくる訳だし、こっちの宿題の結果と上がってきた予算をすり合わせて新しい会計基準に合わせた予算書も作らなくてはならないので・・・。ああ、そろそろ今年度も大詰めに来たって言う所かなとか思う訳で。花粉症と年度末・年度初めで一番憂鬱な時期の幕開けです。
 ま、何にしても目の前の山を切り崩して行かないと前には進めないですからね。とにかくやるしかないっす。